4クール目。

今日の夜から休薬期間になります!爆笑

次回、6月13日の外来までは体調良くなっていくといいな


副作用は軽い倦怠感と関節痛。

生理が止まったかなキョロキョロ



次回の外来は術後初のCTです。

再発・転移‥気になることたくさんで緊張します不安が、今のところ気になる症状なく、副作用も思ったほどではないので、次回の外来までは気にせず過ごそうと思いますスター



食べる量も増えてきて、術前の8割くらいは食べれるようになってきましたキラキラ






この間、娘の皮膚科に行ったときのこと。

診察が終わり会計を待っていると、待合室に息子(小2)の同級生のママさんがいました。


こんにちはーニコニコと声をかけました。

「あっ!なんか〇〇くんのママから体調悪いって聞いたけど大丈夫ですか⁈」と心配してくれました。



この〝〇〇くんのママ〟は、会社は違うけど同じ職種で同じ建物で働いていた、かなり前から知っているママさんです。仕事のことやプライベートのこと、たくさん話してましたおねがい


私が仕事を辞めることになった後、ご飯行こー!と誘ってくれました。

その時初めて「実は体調崩してて、仕事辞めたんだーあせる落ち着いたら行こ!」とだけ伝えました。


(がんの自覚症状なかったから体調はたいして悪くなかったけど、この頃は周りにはそういうことにしてました)



そのことを聞いたんだと思います。

何にも細かいこと言ってないので、話したんだろうなーと思いましたが、こうやって自分の体調のことが直に伝えてない人にも伝わっちゃうんだなと思いました泣き笑い




しかも皮膚科受診のこの日、めんどくさくてウィッグなしでターバン帽子でした。





こんな感じだったので上矢印

あ〜バレたかな?とは思いました。


ママをやっていると子ども関係で動くことも多いので人に会わないのは無理っ!

もう開き直ろう!



しかし、変に気を使わせてしまわないかの方が気になります笑い泣き

やっぱり外に出る時はウィッグのがいいのかなー



私、元気だよ!!と言いたい笑