4クール目。

ドセタキセル投与、エスワンタイホウ服用9日目。


副作用は落ち着いていますおねがい

私の場合、どうやらドセタキセル投与3日目〜1週間くらいが要注意期間で、あとは軽い倦怠感くらいで過ごせるのかなと思います。



案の定、3.4.5日目くらいはすごい気持ち悪い時がありました泣

仮眠取ったり、座って落ち着くのを待ったり。

無理なく動く!胃もたれしにくい食事にする!を心がけておにぎり




基本のエスワンタイホウに加えて、下痢対策の薬と吐き気止め、鎮痛剤、皮膚の乾燥のスプレー薬を症状に合わせて使ってます!






さて、新年度になり、子どもたちも進級して環境が変わったからか⁈

下の子、小2男子がやっっっっとおねがい

宿題を自発的にやるようになりましたー拍手キラキラ

文句は言ってますが笑い泣き




わーキラキラキラキラキラキラキラキラ

すごいやん!!



この子なりに成長してる!がんばれーチュー




1年生の時めっちゃかかってきてた電話もかかってこなくなり、聞くと先生が合ってるのかな?と思います。女性の先生ですが、どっしり構えてる感じ!



授業中、落ち着きがないと

「家に帰さんよニヤリ」とか「人気の給食おかわりポイントないよ〜(←ポイント制らしい)」とか言われるらしい。

先生うちの子のポイント大当たり!

家大好きやし、給食命だし笑い泣き



このままうまく進むかは分からないけど、今んとこいい感じ!

人の相性って本当大事ですねハート