3クール目の休薬期間です!

あさってはドセタキセル投与のため、外来受診日です照れ





毎日お天気良くて気持ちいいー花

というより、今年暑くないですか⁈


ウィッグが暑いよ笑い泣き




爽やかな風が吹く中、チャリをこいでます🚲








寝違え疑惑から2週間経過。

なんとまだ治ってません!!絶望

ていうか、寝違えじゃないんじゃないの?

良くなりかけた時もあったけどなー泣



朝起きたらとにかく痛い!!!

日中は徐々に良くなる。

また寝たら痛くなる。の繰り返しぐすん


おかしいやろと思い、前回とは違う整形外科に行ってきました。レビューが良いけど、どうかなー




するとレントゲンを撮り、

先生「首の骨の5番、6番の所が加齢により痛みが出てるから、痛み止めの注射がいい」とのこと。


え〜寝違えじゃなかったんだあせる

前回受診した整形外科のおじいちゃん先生はめっちゃ歯切れも悪かったから、もうあそこには行きませんショボーン


今回行った所はしっかりと話も聞いてくれたし、ハキハキ受け答えもしてもらったので、通院してみようと思いますおねがい




それにしても胃がんに始まり、今年は病院ばっかりやなあせるまだまだ自分は若いと思ってたけど、歳には勝てませんね泣



とりあえず枕が合ってないのかな?と思い、楽天マラソン前だけど、ポチりました。

早く普通に寝させてくれふとん1