3クール目。

休薬期間になりましたっ!ラブ



帽子になるターバンデビューしましたードキドキ




ウィッグもいいんですが、たぶん今から暑いよね‥?と思い、インスタで発見したこちらを頼んでみました!


リネンなので、涼しいし、締め付け感がなくて良かったですドキドキ

ターバンのコーディネートの研究しようと思いますおねがい





最近気になること

寝違え問題泣

枕が合ってないのか?

日中の痛みは治ったんですが、朝起きると首が痛いガーン何だろう悲しいもしかして、もしかするのか?ただの寝違えじゃないのかなガーン

今まで寝違えた時よりも治りが遅いので不安になりますあせる




あと、不正出血なのか、生理不順なのか🩸

生理乱れまくり。これって大丈夫なの?まさか子宮が悪くなってる‥?


抗がん剤の影響で生理が止まるとは聞いていましたが。止まらないよ不安




いつもと違うことが体に起こるとつい、治療のせいだと思ってしまうけど、すべてが副作用な訳もないですよね。



とりあえず来週には主治医に会うので色々と相談してみようと思います!


何もありませんようにお願い