3クール目。

ドセタキセル投与、エスワンタイホウ服用12日目。



脱毛は抜ける髪の毛がほとんどなくなり、残った毛がなんか伸びてるのもあって、ふわふわした感じ?です照れ

寝違えた首は随分良くなりましたキラキラ笑い泣き


下痢も整腸剤でコントロールできてるかなと思います!




お家で過ごす時間が増え、ずーっと憧れていたオープンシェルフをキッチンについに設置しましたーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





グリーン増やしたいなぁクローバー

インテリア楽しいですねラブ







5月13日。

初めて胃カメラをして胃がんの告知を受けたあの日から今日でちょうど半年です



この半年‥

本当に色んなことがありました。

たくさん泣いたな笑い泣き


これまでの生活と様変わりして、闘病生活に入り、今は出来ることをして過ごして、今まで後回しにしていた自分の体のことを考えて、病気になるのも悪いことばかりじゃないなと思いますおねがい




今思えば、

ここ2年くらいは仕事でストレスを感じることがとても多く、自分の立ち位置や我の強い人たちとの付き合い方に悩んでいました。



それがすべての原因とは思わないけど、胃がんの診断がされた時は大きな原因の一つだと思ったし、上司や同僚にも指摘されました。 




自分の気持ちを人にダイレクトにぶつけれる人ってすごいですよねあせる

周りの人のことや業務のこと無視で自分のことを優先するってちょっと私には理解できません。



私だけじゃなく、みんな疲弊していたし、会社も問題視していて、あと少しで体制が変わる!もう少しの我慢だ!という時に病気が分かりました。



もう限界だったんだと思います。



だから病気が分かって退社をして、ストレスからはかなり解放されました口笛


無理は良くないですねっ!




今は毎日フェイスパックして、ゆっくり湯船に浸かったりドキドキ





気になってた場所を掃除したりドキドキ




好きなことメインで動けていて本当に恵まれていると思いますおねがい

毎日に感謝して、今日もいい1日になりますようにスター