2クール目の休薬期間、最終日です照れ

副作用は指先の色素沈着、脱毛。

あと少し下痢気味あせる



はいっ!

ウィッグデビューしましたチュー

外出はしないけど、今日は家庭訪問でした。





大丈夫かな‥

バレんかな‥

いや、もうバレてもいいけどチュー





昨日の夜。

お風呂タイムに大量の抜け毛と格闘しているうちに、


何のためのシャンプー?

何のためのドライヤー??

無気力無気力無気力無気力無気力無気力



って本当に嫌になって、泣きながら旦那さんに

「もうバリカンしてほしいえーんもう嫌だ!!!」

と訴え、深夜に急遽バリカンしてもらいました。


(旦那さん的には、マジか‥今からか‥って感じだっただろうけど)





坊主です!!!

もうスッキリしました✨



坊主にしたり、スキンヘッドにしたりするよりは自然に任せて抜けた方がいいというのも目にします。

私には無理だった!!


性格的に

「あーもうめんどくさーいムカムカ

となってしまいました笑い泣き



ウィッグ生活満喫しようと思いますおねがい