2クール目の休薬期間です。

3日後にはドセタキセル投与の為、外来で病院に行きます照れ


副作用は指先の色素沈着と脱毛悲しい

ただ体調は良いですおねがい




土曜日に花火大会にも行きましたドキドキ




お天気も良く、ほどよく涼しかったのでとても気分転換になりましたラブ


心が洗われました花火ドキドキドキドキドキドキ






脱毛の進み具合ですが、

おとといは下矢印




こんな感じでパラパラと抜ける髪の毛をヘアバンドで固定していましたニコニコ




びっくりマーク



今日は下矢印




もう前髪すら出せないあせる

全体的に薄くなってきました。

帽子を被って誤魔化しました。地毛ではもう外に出れません赤ちゃん泣き

何もしなくても抜けまくるので‥‥


他の方のブログで見た工夫で、黒い服で抜け毛を目立たせないようにしましたニコニコ




掃除についてですが、

お風呂の排水溝に髪の毛キャッチのフィルターを貼るとある程度キャッチされて掃除がだいぶラクチンでしたキラキラ


ドライヤーの後の床も髪の毛が散らかり、かなりホラーですが、床に置いてるバスマットや洗濯カゴなど全部どかせてからドライヤーをします。


何もない状態にしてからドライヤーして、なるべく床に全部落ちるように髪の毛をドライヤー!

洗面台に落ちないように気を付けます。そしたら床だけ掃除すればいいのでニヤリ



ただ、シャワーの時もドライヤーの時も体中に髪の毛が絡まる感触はかなり気持ち悪いですねガーンガーンガーン




ちなみに家の中ではヘアキャップして、綿の帽子被ってます照れ

被ってないと床に髪の毛落ちちゃうのであせる





うーん


そろそろ坊主にしようかな赤ちゃんぴえん