2クール目。

今日の夜から休薬期間になります照れ




昨日の夜のシャンプーから抜け毛多くなってきましたあせる朝、髪をセットする時も抜ける赤ちゃん泣き

脱毛始まったのかな…

やっぱり抜けんとかなかったかあせる


体調は良い分、心の余裕はありますキラキラ



お天気もいいー!

この新緑の季節とても好きですドキドキ



気持ちいいークローバークローバークローバー


紫外線対策として日焼け止め、帽子、手袋して自転車乗ってます🚲

今年はスリーコインズにいっぱい日焼け止めアイテム売ってますねラブ






胃の切除手術から2ヶ月以上経ち、食べる量も落ち着いてきましたおねがい術前の7〜8割は食べれるようになりました!


しかし、暑い日が増えたので、この前も調子に乗ってアイス抹茶ラテ飲んだら下痢ピーでした真顔なぜホットにしなかったんだ、私びっくりマーク気が緩んでしまったあせる

夏でもホットにしようと心に決めました無気力



あと、他の方のブログでも書かれてますが、手術後の傷に当たってパンツとかスカートのウエストのホックとかゴムが痛かったですが、これも落ち着いてきましたウインク


術後はジャンバースカートとかサロペットとかで誤魔化してましたあせるブラも痛かったので、シームレスの締め付けのない下着に全部変えました。


後はくしゃみですね

術後はくしゃみで腹圧がかかるのでお腹に激痛がガーンガーンガーン花粉症もあり、くしゃみがとにかく辛かった!!



こうやって思い返すと体は色々と今までに近い状態に戻ってきたなと思いますおねがい人の回復力ってすごいですね!




しかし、髪もですが、指先の色が少し変わってきた気がしますあせる気にしすぎかなキョロキョロ







愛用の自転車です🚲ギアチェンジ最高ですチュー