2クール目。

ドセタキセル投与、エスワンタイホウ服用11日目!

体調はいいですおねがい副作用は特に感じませんスター

強いて言えば手が痒いけど、これは副作用なのかな?肝機能が落ちると痒みが出るみたいだから、もしかしたらそれかもしれませんあせる





朝からせっせとコストコのパンをラップに包んで〜冷凍!!コスパ良すぎのパン大好きドキドキ








毎日お風呂で髪の毛を洗う度にいつ脱毛始まるんだろう‥って思ってますあせる


もしかしてこのまま抜けないんじゃないの!?って思ったり。

いや、主治医の先生は100パー抜けるって、言ってたもんねショボーンいや、でも今はこんなにしっかり生えてるしな!もしかしてさーもしかしないかなーキョロキョロ


個人差はあるだろうけど、私は脱毛めちゃくちゃ嫌ですびっくりマーク

髪の毛も、まつ毛も眉毛も赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



もうきっと抜けるまでカウントダウン入ってると思うんだけど、来週は授業参観や家庭訪問もあるので願わくば諸々終わってからの脱毛希望ですお願い




ウィッグはショートのやつも買い足しましたおねがい

夏暑いかなって思ったので!