2024.4.11

2クール目スタート。

いよいよドセタキセル1回目のため入院照れ



採血では少し貧血気味なのと、肝機能の数値が標準値じゃないけど、これくらいなら大丈夫とのことでした!



そして今回は大部屋とはいえ、窓側!やったーキラキラ開放感ヤバいーラブ


前回は大部屋で通路側のベッドだったので、めっちゃしんどかった!!常に人が出入りするのが分かるし、外の光が一切入ってこないし、なんか狭い!!窓側だと出窓?みたいになってる分、広々ー音譜これって…窓側価格にしてもいいんじゃないの?今回はラッキーだけど、なんか差がすごいなぁ笑い泣き




さて、前回の入院と同じ病棟なのでもう勝手は分かってますニヤリ看護師さんもお見かけしたことある方がちらほら。ちょっと安心!



抗がん剤点滴前に吐き気止めを先に投与します。しかし、点滴のルートがなかなか取れず、なんと5回目でやっと成功!痛いっ泣

血管が細く蛇行してるからルート取りにくいんだってーあせる次回からもこんなんだと嫌だなえーん






落ちていく点滴を見ながら

これで脱毛だなって思ったり‥


いや、納得してこの治療を受けてるんですけどね!!!


なかなか複雑な気持ちになりますねあせる