いよいよ!明日はドセタキセル投与の為、入院です。個室空いてなくて大部屋だそうですキョロキョロ残念だけど仕方なしあせる




今日は脱毛に備えてウィッグを購入しにサロンへ行きました!


とても丁寧に対応して頂いて、ウィッグの着け方やケアの仕方などレクチャーしてもらいましたドキドキ

何も分からずなので、とても助かりましたキラキラお家でも練習しよー!



友達について来てもらったんですが、横とか後ろから見た感じを教えてもらってよかったですおねがい

結局ネットで下見していたデザインのものにしました!






いまの自分の髪型に近いものです飛び出すハート

前髪だけカットしてもらいましたOKキラキラ

被った感じはショートもいいねってなったので、2個目のウィッグを増やすとしたらショートにしようかな!








休憩に気になってたカフェへ☕️




ブルーボトルコーヒーです!コーヒー

広々とした店内でゆっくりおしゃべりできましたラブ



さぁー!

明日に向けて荷物の準備しようかなスター