エスワンタイホウ服用14日目。

今日で1クール終わり、明日から休薬ですラブ


そして1週間置いて来週はいよいよドセタキセルスタートキョロキョロ私の通院してる病院では初回は入院します。2回目からは外来。

今回の入院は1日だけなので個室を希望してますスター




ドセタキセル投与すると100%脱毛すると言われてるので、帽子やらウィッグやらネットで探してます!が、やっぱりウィッグに関しては被り方から分からないので、サロンを予約しましたキラキラ


友達に付き添いをお願いしたら

「行きたーい!!似合うやつ選びたいハート

と快諾してくれました!きっとテンション上げて選べるなラブ




楽天マラソンが始まるので色々揃えていこうと思ってます!





シンプルがいいかなー知らんぷり






ウィッグはこの2ショップが好みですキューン

かわいいドキドキ見てるとテンション上がりますねっ!



あとは眉毛とかまつ毛も抜けるみたいだから、YouTubeでメイク動画漁ってます!



愛用のパックもほぼ毎日使ってます。

美容ものは韓国系のが好きラブ










自分でできることを増やすために!

温活の意識と、調味料を減塩のものに変えていってます。




何よりストレスがよくないとのこと。

つい我慢しちゃうからなーあせる気を付けないとですねおねがい