エスワンタイホウ服用11日目。

昨日は下痢ピーと体の怠さがありましたガーン

今日は元気飛び出すハート昨日雨で今日は快晴だからお天気も関係あるのかな?気の持ちようかな?




桜🌸きれいに咲いてますねっラブ




春休みだから平日でも子どもたちが公園にたくさんいて賑やかでしたスター



私が受けているDS療法は1年間予定ですまだスタートしたばっかり。来年の桜を見る頃には抗がん剤治療が終わってるかなーと思いながらお散歩しました照れ




お天気のいい日はウォーキングできるけど、お天気良くなかったり、お外出るのめんどくさいなーって時はこれ👇キラキラ





竹脇まりなさんの宅トレ!

まりな先生(勝手に先生呼びラブ)大好き!!!

入院中もまりな先生の笑顔に元気もらったし、手術前は60分とか100分(!!)とか鬼キツい宅トレもしてましたチュー

今は主治医から激しい運動ダメって言われてるので、この室内散歩&ストレッチ系中心にしてます。



ちなみに私は術前は入院中でもベッドの上でヨガしたり、ストレッチしたりしてましたおねがい

ワイヤレスイヤホンしてるから先生とか看護師さんに呼ばれてるの気付かずにカーテンをシャっと開けられるのが日常茶飯事だった笑い泣き





小顔体操はほぼ毎日1年以上続けてます!

ママいっつもやってるねって子どもたちにも言われる笑い泣き






ネガティブを吐いて〜

ポジティブを吸いますドキドキ


がんばってくれている自分の身体に感謝ですおねがい