エスワンタイホウ服用9日目。

なんか怠いっえーん副作用かな。

春休み中だからお昼ご飯も作らなきゃだけど、ちょっとキツいぞ泣お腹もぐるぐる🌀言ってるー




息子(小学校1年生)水ぼうそうになりました…

だよねー移るよねー!だってお姉ちゃんが帯状疱疹だったんだからウイルス家の中にいたよねネガティブ



4月8日が始業式だけど、学校間に合うかなあせる

何より痒がってるから早く治ったらいいな





気分転換に自転車買ってみました下差し




娘撮影照れ

久しぶりの自転車だけど、いいですねっドキドキ

しかしこの自転車、速攻で娘に奪われた!笑い泣き





色違いで買おうか!?

26インチでちょうどいいのかー娘大きくなったなぁ照れ私154㎝だからすぐ追い越されるな!楽しみドキドキ