エスワンタイホウ服用7日目。

もう1週間経とうとしてる!早っびっくり

今のところ副作用は何もないに近い。



私は自覚症状がなく健康診断で引っかかって、癌だと診断されているのでなんというか、元気なんですよね照れ

今は普通に過ごしている毎日の中で抗がん剤を服用している。今後点滴の投与も始まる。元気なのになって思う時がありますあせる



誰もが

「なんで自分が」とか

「夢であってほしい」とか思うと思う。


何度思ったかえーん



それでも毎日見る景色は変わって見えたし、当たり前じゃない。

家族で過ごす時間も大事にしたい!



子どもたちも春休みに入り、うちは夫婦共に平日休みの仕事だったので家族揃って出掛けるのが難しい。ということで、私の薬の副作用もない時にプチ遠出してきましたスター




長崎・波佐見町〜佐賀・武雄の旅車


我が家は波佐見焼きのカップやらお皿やら愛用しています!

まずは波佐見町へ。





かわいい❤️

上差しこの形のカップはスタッキングもできるので使いやすすぎます!







武雄温泉では左嘉平川屋で足湯に浸かりながら休憩キラキラ




豆乳のソフトクリームのパフェパフェヘルシー!

食べれるって幸せ!

私と下の子で1人前をシェアするとちょうどいいんです。


次は温泉にゆっくり浸かりたいなー




あっという間だったけど、とっても癒された1日になりましたラブ

子どもたちは途中で寄った佐賀県立宇宙科学館ってとこが楽しかったらしい。やっぱり遊びたいよね!



穏やかに過ごすことで癌が大きくならないとも言われているらしいですね!

日々を大切に、大事な人とたくさん過ごしたいなハート