エスワンタイホウ服用2日目。

いつもと同じに過ごしてますスター錠剤自体は甘い。副作用が少ない方が多そうなので、このまま行けたらいいな。今後シミや色素沈着は気になりますが真顔




マヌカハニーを本日より試してます。

口内炎対策です!めっちゃ美味しいドキドキ







さて、昨日は終業式でしたラブ



我が家の小学校2人も大荷物で帰ってきました。特に下の子は小学一年生で黄色いランドセルカバーと帽子はこれで終わりです!






ランドセルカバー…長女の時は1回も破れなかったのに、長男は毎日びりびりに破れて帰ってくる汗なぜ?テープで補修しても意味ないくらい毎日破るからプチストレスだったー

(ママ友さんに、教えてもらって小さめのランドセルカバーを上から付けたら大丈夫になった!もっと早く知りたかったえーん



黄色いアイテムたち一年間ありがとうドキドキ