2024.3.22。

本日よりエスワンタイホウ服用スタートです!

初めから何もないだろうと思ってるけど、恐る恐る飲んでしまった💦






そして美容室へ。

担当してもらってる美容師さんはかれこれ何年かな?15年くらい⁈切ってもらってる美容師さんです照れ

今回の病気の話はまったく話してなくて、このまま話さずに行こうかなとも思ったけど、相談に乗ってもらうことにしました!


ビックリしてたけど、たくさん話を聞いてくれて、これから脱毛していくことを考えてカットしてくれました。





before⇩




グラデーションカラー気に入ってたけどなー

またやりたいなースター





after⇩






襟足スッキリ✨

抜け初めて帽子になっても顔周りに髪の毛が残る感じにしましたおねがい



スケジュール通りに行くと多分、1ヶ月後くらいから脱毛が始まるんじゃないかなと思います。



美容師さんからは、

話してくれてありがとう。何も言わずに急に来なくなるお客様もいるから言ってくれてよかった!みんな言わないだけで、闘病してる人意外といるよ。

と言ってもらいましたスター今日もまた元気チャージできた!!




あとは帽子買ったりウィッグ探したり、やることいっぱいですね!どうせならそういうのは楽しんでやりたいと思いますラブラブ