あなたの一番好きな作品はなんですか?





本でもマンガでも映画でもドラマでも。











私はたくさんの作品に出会った中で


金色のガッシュ


これ一択です。










こんなに泣かされた漫画は無い😭




嗚咽するぐらい泣ける‼️




しかも、その涙はとても綺麗な涙です✨




こんなに愛と優しさにあふれた漫画は無いです。










アニメもやってましたが、途中で終わってるので





是非、コミック版を‼️最後まで読んでください‼️

(LINEマンガで全部読めます)





個人的には、アニメのキャラ達が声もマッチしてとても可愛いので、アニメ見てからコミック読むのがオススメです(笑)






私はAmazonプライムでアニメ見た後、LINEマンガで全巻読んだうえに今2巡目してます(笑)






長編ゆえに途中まで見てそのままになってた方や、昔の作品だからよく覚えて無いという方❗️





これを機に是非、最後まで‼️見てください‼️



そして語り合いましょう(笑)








完全版全巻欲しいー🤣

家にあるマンガ全部売り払ってでも買いたい‼️笑






子供に、孫に。



後世に残したい、最高の作品です✨