巳の日に銭洗い弁天に行ってきました。

 

 

あなたは「恋愛」がしたいですか?

それとも「結婚」がしたいですか?

 

 

風水や方位を扱う方も、結婚の方位と、恋愛の方位は違うそうです。

 

 

私が愛され妻の会の食事でジョンキムさんが目の前に座っていて、

その当時お見合いしてお付き合いを申し込まれた彼とのことを相談したことがあります。

 

ジョンキムさんが私に言ってくださった言葉は、

男性ならではの男性の視点でした。

 

それは婚活塾で教えてもらったことと同じだったのです。

 

 

本当に結婚したければ、やってはいけないことがあるのです。

男女の機微は知っておいたほうがいいですね。

 

ですが、ドラマや雑誌を見たり聞いたりしてきた私達は大抵は

そのアドバイスを聞きながら、子宮の声に負けてしまいます。

 

男性も性欲がありますが、女性にももちろんあります。

それが動物としての本能ですから。

 

 

あなたは恋がしたいですか?

それとも結婚がしたいですか?

 

ワクワク、ドキドキ、ときめきたいですか?

それとも安心・穏やか・じっくり暖かい関係性がいいですか?

 

 

婚活マインドを作り上げる講座やっています。

希望の方は面談にお申込みください。