運転の練習でアウトレットに行ってみました。
風は冷たかったですが、良い練習になりました。
 
男性には、「恋愛タイプ」と「結婚タイプ」がいます。
私の前旦那さんは、たぶん「恋愛タイプ」
今の旦那さんは「結婚タイプ」
 
一緒にいて、とっても安心します。
 
結婚が決まった時、知り合いに「恋愛感覚はちゃんとあるのか」って聞かれました。
恋愛感覚って、若いころは良いと思います。
 
ラインの返事が来る、来ない
会った時に将来の話をしない
出張って言っているけれど、本当なのか?等々
これって感情を揺さぶっている分、相当のエネルギーを持っていかれていませんか?
 
結婚って、その分のエネルギーを他に使えます。
恋愛の悩みや、恋バナは楽しいですよね。
私もアラフィフで恋バナ、楽しかったです。

恋バナを女友達とたくさんしても
結婚には結びつかないのでした。

じゃあ何をしたか?
私は全てを断ち切って集中しましたよ。
 
結婚してから安心して恋バナしましょう。