2ヶ月6日 生後68日目のあっくん



昨日はママがおねむの日で

更新できず不安


今日のあっくんはと言うと

眠たいのに眠れないぐずぐずdayオエーオエーオエー


掃除機の途中急に大きな声で顔を真っ赤にして

ギャン泣きピリピリピリピリ

抱き上げたら体カッチコチでした大泣き

いつも掃除機してるのになぜ今日は

あかんかったのか…謎。

多分眠すぎて半分寝てたからか

ビックリしちゃったのかな?

泣き止んでからもう大丈夫だろうと思い

また掃除機しても同じように

ギャン泣きピリピリピリピリピリピリ


しかも今までにない音量の鳴き声。

肺活量成長したってことなんやろうかと

ママは関心、嬉しくなってましたひらめき笑


流石に2回目泣いた時はおばあちゃんに抱っこしてもらってその間に急いで掃除機かけましたダッシュ


そこからかなりご機嫌ななめなあっくんもやもや

寝かしつけてもすぐ起き、🥧が足りないのかと思い追加のミルク飲んでもちゃんと飲まない(多分足りてたのか)飲んでる途中で眠過ぎて泣く、

抱っこして寝かしつけようとしても泣いて寝ない

完璧な寝ぐずりでした悲しい


これから1人の時こんな事よくあるだろうし

イライラしてしまう自信しかないオエー

不安でいっぱいですハッ



だけどだけど

そんなあっくんたまに見せてくれる顔がたまらなく可愛いのですラブラブラブラブラブラブ




どうですか〜?目がハート

これはげっぷの最中でございます電球

おばあちゃまに抱かれて嬉しいあっくんなのです。

実際、私があやすよりおばあちゃまがあやした方がにこにこニコニコ大好きなようですハートハート

ママショック笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーン

まぁそれが現実ってゆうもんですアセアセ

これから、これから、と言い聞かせてますニコニコ



さてあっくんはやっと寝てくれたので

ママもお休みするとしますふとん1ふとん3zzzzzzzzz