サンプル当選報告まとめ | あおのブログ

あおのブログ

サンプルで頂いたものや、モニター当選商品、懸賞当選報告などを記録していこうと思います。

かなり私情ですが、妊娠・出産・育児でバタバタしてて、なかなか報告出来なかったけど、サンプル品結構当選させてもらってたので、まとめて報告させてくださいっっビックリマークビックリマークビックリマークチュー

 

 

『ヘビーローテーション カラーリングアイブロウR』

何気に、自分史上初の眉マスカラ鏡

調べてみたら、髪色よりワントーン明るい色を選ぶとよい、とのことなので、ナチュラルアッシュを選ばせて貰いましたチョキ

ちょっと明る過ぎたかな?と思ったけど、ペンシルで描いた上に使うと、毛が程よく明るくなって、自然な眉に仕上がりました。液がドバッと肌に付くこともないので、初心者の私でも上手に毛だけに塗ることができましたキラキラ

 

『スカルプDボーテ シャンプー・トリートメントパック』

香りが良い。ローズだね赤薔薇ローズの香り好きです赤薔薇赤薔薇赤薔薇

産後の抜け毛が気になるなら、使用してみるといいかもです。私は、産後そこまで抜け毛に悩まされずに済んだので、お世話になることはなさそうですが、香りが好みだったので抜け毛が気になってたら使用してたと思います。というか、気になってくる歳ではあるか…。近いうちにお世話になりま〜す。。。

 

『ロリエ スリムガード4種』

薄いのってかさばらなくて、出かける時にいいけど、それだけだよね!?って思ってましたカバンポーチ

でも、薄いと、つけてる時ごわつかないから、蒸れないんですよ!下着にピッタリひっついてるから、お尻に擦れて痒かったり痛くなったりしないし。夏とか特にいいよね!!グッって思いました。

あと、香りつきってどうなんだろう?下が香るっておかしくない??と使ったことなかったんだけど、これが良かった!!デレデレ今回、悪露で使用したんだけど、悪露って生理より匂いがキツイんですよね(個人差があるとは思いますが…)。その嫌な香りが打ち消されて、トイレの時とかウッてなりませんでしたグリーンハーツリピ確定です星

 

『アラウ.ベビー 洗たくせっけん』

(紙がクシャクシャになっちゃったよ…汗)

いつも買い物で利用するドラッグストアに売ってなくて、使うことがなかったんだけど、凄く香りが私好みふんわり風船ハートラベンダーとスペアミントなんだってニコニコ

赤ちゃんの衣類にも使える洗剤って、香り控えめなのかな?香りしないくらいの方が赤ちゃんにとってはいいのかもしれないけど、洗濯したな〜!!キラキラて感じがしなくて、私的にちょっとイマイチだったので、このアラウ.ベビーの洗剤の香りに衝撃を受けましたびっくりハッ

我が家の赤ちゃんも大丈夫みたいです赤ちゃん

近所の赤ちゃん用品店に売ってるのを発見したので、これも購入すると思いますOK

 

『エスティローダー アドバンスドナイトリペア』

流石乙女のトキメキという感じ。

つけた瞬間から翌朝まで、ずーーーっとモッチリ〜ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

お高い物なので、サンプル当選が素直に嬉しかったですゆめみる宝石

香りが、独特でした。素直な感想を述べると、梅のお菓子の香りがしましたキャンディーちゅー

 

『ロリエ さらピュア3種』

ピーターラビットが可愛いネザーランド・ドワーフ期間限定なのかな。

サイズ違いの吸水ナプキン&ライナー。これは以前から使用させてもらってたのだけど、ライナーってサイズ迷子になりません?(私だけかな??)なので、サイズ違いの3種類が試せるのはありがたいですよね。

個人的な感想ですが、50ccのは、生理用ナプキンと大差ないです。生理用より吸水力があるのかな?経血が多めならこちらを使ってみるのもアリなのかもしれない…キョロキョロ付けてる感があるので、ごわつきが若干ありました。安心感はしっかりあります。

15ccは妊娠中お世話になってました。抗えない尿もれでも安心でした。今も悪露の残りがときどき出るので、保険で付けてます。

3ccは本当にもしものためというか、下着を汚さない為のもの、という感じです。レディーのエチケット、ですねふんわりリボン安心感を得るには、少し心もとないかな。付けてる感はホントなくて、外すの忘れて洗濯機に入れそうになりました爆  笑w

あと、すごい細かいんだけど、50ccと3ccの個包装のテープが花柄で可愛かったですガーベラよく使ってた15ccの個包装のテープはサンプルで頂いたやつもやっぱり無地でした。何故なんでしょ??

 

『サンギ アパガードMプラス』

歯磨き粉のサンプルって初めて流れ星歯ブラシとかのトラベルセットのプレゼントの副賞(?)です。歯磨き粉なんて応募したかな…??と思ったよ。

泡立ちがね、スゴイブルーハーツ磨き上がりがかなりスッキリしてて、気持ち良かったです義理チョコ

歯が白くなったかどうかまでは、サンプルではちょっとわかりかねるけれども、パール成分が入ってて、歯を白くする効果があるそうです歯キラキラ

 

『ラサーナ 海藻シルキーヘアスプレー』

名前に海藻って入ってるのに、いい香りルンルン香りは“フローラル&フルーティのかろやかな香り”なんだってりんご先入観で海っぽい波オーシャン系波の香りなのかな〜と思ってたのでイルカ

貝の絵が描いてあるし…。

海藻は、エキスとして入ってるそうですハイビスカスそりゃそーか爆  笑

あと、海洋由来成分が入ってるそうです。

朝、ブローする前にスプレーしたら、なかなかにサラサラドライヤー

私の髪は頑固なうねりがあるのですが、それもマシになってます(なにぶん、頑固ですから)

UV対策効果や湿気をブロックする効果もあるそうです晴れ傘

この時期には嬉しいですねおねがい