歯茎の痛みも抗生剤のお陰で
やっと消え、
お酒解禁〜!!


旦那が
ベランダで七輪いいなー
と言っていたので、



電気七輪購入!


父の日に次男が、
焼き鳥を焼いてあげました。


この七輪、ほんとに
煙出なくていい!
けど、

焼き鳥のサイズが微妙に合わず、
なかなか焼けない。。真顔

ま、酔っ払ってるから時間は長く感じてないか。笑



焼けるまでの待ち時間は
ワイワイして楽しかった〜
それも醍醐味かな。






火力が弱いと使う機会が減るかなー
と思っていたんだけども。


昨日、
鯖を焼いたらいい感じ昇天


魚はそんなに時間がかからず
焼けたよー。






これなら
七輪でちょこちょこ食べ
ちびちび飲み🍺
が気楽にできそうーニコニコニコニコ



これから活躍しそうな予感!!