8日の日曜日
朝 8時ちょうどの
近鉄ひのとりで
大阪に向かいました。
目的は宝塚大劇場

15時30分の公演
開演までの時間
清荒神さんに
向かいました




阪急電車の清荒神駅から

歩く事15分くらい

ゆるい坂道

風もない中

汗びっしょり💦


参拝してから

大劇場に徒歩で

向かう事に

小腹が空いたので



95円のコロッケ購入


揚げたてで

美味しかった

食べる事に集中

写真は

忘れてました。


昼食は

宝塚駅近くのかつ里へ



主人はカツ重



私は、おろしカツセット


お米が不足と

騒がれている中

ご飯、キャベツ、しじみ汁は

おかわり自由でした。

[おかわりはしませんでしたが]

男性客は何人か

おかわりして見えました。

お腹も満足して

大劇場へ。


今日は一階の

上手前方の席



ジェンヌさん一人一人のお顔を

バッチリ拝見。

ひかる汗と笑顔が

素敵でした。


帰り道

少しハプニングあり。

また、ご報告します。