4年前に手に入れた
スマホ📱
落とした事も‼️
ぶつけた事も‼️

そしたら



緊急のところから

キャンセルの上まで

黒い線が😩

最初は細くて

気にもならなかったのです。


丁度

数字の0から

伸びている黒い線

くらいの物でした。


でも、丁度

この辺りに

文章が書かれていて

不便この上ない

という事で

昨日機種変してきました。

こんな色



画像はお借りしました


今までは白



こんな感じで

デコってました。


今回はケースタイプ







広げるとハート❤️


カードも入って

便利なのですが


すっぽり収まる

スマホちゃん


悩んで黄色にした

意味がありませんでした😣