5月までの
花組公演 星組公演の
ときとは
雰囲気が違うと感じました。

往年のファン
腰の曲がったご婦人
手押し車のご婦人
杖を頼りの男性

でも 舞台に注ぐ瞳は
キラキラしてました。

少し残念だった事
推しの
憧れの
宝塚ファンになった
キッカケの
榛名由梨さんが
体調不良で欠席😭😭

また
何処かで必ず
舞台を拝見します。


舞台の上では
元タカラジェンヌさんが
素敵衣装で
歌い 踊り お芝居をして
飽きさせない
演出でした。

年齢など
バラバラの中に

現役の専科のお二人
凪七瑠海さん
水美舞斗さん

笑顔で踊り
歌ってみえました
お二人揃って
拝見するのは
何年ぶり❓
オデコに足が付くくらい
高く足を上げ
タキシードもお似合いでした。
はぁ〜〜
やっぱり宝塚は
夢を見させてくれました。