昨日
花組トップコンビの
卒業の日

チケット🎫は取れず😭
地元の映画館で
楽しもう‼️
恩師の妹さんから
ランチに誘われた
一応、予定を話すと
映画館[名古屋駅]の
ちかくのホテルで食事
11:00から
なだ万茶寮へ



お品書き



お料理の写真は

相手の方に失礼かと

写せませんでした😢


ゆっくりと食事して

13:30からの

ライブビューイング



名古屋でチケットを

とってから

やはり東京での

フェアウェルパーティに

行きたい 参加したい

と思い


ライブビューイングを

途中で抜け

16:57の新幹線で

品川のアクアパークへ

品川には18:28着

18:30からの受付に

間に合いました。


トップさんの柚香光さんが

会場にみえるのは

20:00過ぎ

それまで

提供された

まい泉のお弁当を🍱

頂き

柚香光バージョンの

イルカ🐬ショーを見て👀


可愛いイルカに

癒されていると

柚香光様が

黒紋付 袴姿

手には花束を抱えて登場


[本会場はホテルオークラ]

品川アクアは

サテライト会場


楽しいお話や

客席にも

降りてきてくれて

[1メートルでした]

もう しっかり目に焼き付け

目も合って

キャァ〜〜と

声をあげそうになりました。


その後

ご本人は

ホテルオークラへ移動


オークラでの様子を

品川の

大きな画面で

見ることに👀


楽しい時間

もっと聞いていたかったけど

最終の新幹線で🚅

名古屋へ帰るため

途中退場


最後まで残った

お友達の話では

団員さんなど

沢山の方が

登場したとか

見たかったなぁ〜

今日が仕事でなかったら

泊まったのになぁ〜

など 

考えながらの新幹線車内でした。


卒業された

トップコンビ

他の花組生の皆さんの

今後の人生が

幸多き事を祈ります。