昨日の卒園式
71回目に
なります。

証書を授与の時
名前を呼ぶ担任が
感極まって涙声に😢

子どもたちも
思わず目を向けていました。

保護者謝辞も
あちこちで
ハンカチが活躍😭

式も終わり
子どもから保護者への
感謝の手紙を
読み上げました。

涙 涙😭

記念写真の後
各家庭に
お赤飯をお渡し




そんな中

お兄ちゃんから

預かっていた保護者から

「先生 15年間

お世話になりました。

1番上は4月から

高校生です。」と

声をかけられました。


お兄ちゃん含めて

男の子ばかり

4人をお世話させて

貰いました。


楽しみは

入学式の後など

卒園した子が

制服姿や

ランドセル🎒姿を

見せに来てくれることです。