昨日の日曜日
午後1時から4時までの
研修に参加
11時のバスに乗りたい

旦那さんのお昼ご飯を
準備して
[畑に行ってると何時に戻るか
わからない]

自分も食べようか❓と
思ったのに
食欲がない
[どうした❓食欲ないなんて]

3時間座っての研修
なんか
内容が頭に入ってこない

たまに冗談を言ったり
楽しい講師さんなんだけど
皆さんの笑い声がしても
今の笑いどころって
何❓

頭がボゥ〜っとして
理解が追いつかない

研修終了後
お雛様という事で
ちらし寿司を
買って帰ろう

デパートで
物色
人気のお店❓は
20人くらい並んでる

今、並ぶ気力はない😖
でも、竹籠に入って
可愛い美味しそうな
ちらし寿司を見つけ
購入

バスも予定通りに
乗る事ができて
良かった良かった

蛤は最初から
購入予定無し

畑で収穫した
菜花でお吸い物を
作り
後は買い置きの惣菜で
夕飯

食べたくない😣
でも、綺麗なお寿司
三分の一食べて
残してしまった
[絶対体調不良だよね]

風邪薬を飲んで
大人しくお布団へ


寝る直前に
職員から電話が入り
お父様が亡くなられたと。

お気の毒です。
職員のやりくりを
考えているうちに
寝落ち😴

今朝は頭スッキリ
食欲も戻ってる
まだまだ 休まずに
働きなさい‼️という事かな

明日予定していた
宝塚大劇場の
観劇も
公演中止

やる気の出ない
一週間が始まります。
頑張ろう😁