年長児の女の子
「園長先生お誕生日
おめでとう🎊」と
折り紙にお手紙を書いて
渡してくれました。

なぜ❓誕生日を知っていたのかは
不明

嬉しかったです🥰
その言葉に
反応して他の子の
おめでとうの嵐🎊

ここ数日溜まっていた
疲れも吹き飛んだ⁉️
ような錯覚に😝



でも
体は正直で
夕方 帰宅して
主人が
「今日は⁉️どうする⁉️」

お出かけな事だなぁ

丁寧にお断りさせて
頂きました。


腰が痛い❗️
お腹が痛い😓
トイレと仲良しさん🚽になった

折角の誕生日でしたが
主人には
買い置きの物を
提供


私はゴロゴロしたり

トイレで🚽過ごす
時間が長くなったり⏰

散々な誕生日でした。

あっ🤭
主人 ケーキを🍰
買ってくれてました。

好きなチーズケーキ


でも


まだ

食べる気持ちに
なりません😭