色々と世間を
騒がせている宝塚
トップさんが
皆さんパワハラとか
イジメとか
しているわけではないです。

今日は花組の


画像はお借りしました


柚子さんのコンサート🎵を

楽しむ為に

神戸まで出かけました。



会場は

1階席も

なだらかに傾斜が

ついているので

とても見やすかったです。


客席降りもあり

ファンも一体になって

盛り上がりました。



柚香光さんが

新幹線の中で寝る時の

手の向きの話とか

下級生と目を合わせて話すとか

下級生に

慕われているのが

よく分かりました。


外で目についた

マンホールの蓋🕳️




昨日 丁度

マンホールの蓋を

使っている会社の社長さんの

話を聞いたところで

思わず写してしまいました。