大阪での
中村美律子さんのディナーショー

久しぶりの美っちゃんの
歌声とトーク
満足しました。
ディナーのメニュー




ペン型の消毒液

お料理の合間にも

お使いくださいとの事


スタッフとの

接触を少なくする為

お料理は

2品ずつの提供



カップの料理は

南瓜のスープ❓の

中に卵豆腐が入ってました



魚料理とメインの

お肉料理


このタイミングで

パンの🍞お代わり


お皿に残った

ソースを

パンで頂くのが好き😁


デザート突入



ここだけの話

お料理

美味しかったですけど

ですけど

ですけど


思わず

美味し〜〜いと

言ったもの


コーヒー☕️でした😆




20時15分頃に終了

だったと思う


クロークに預けた物を

受け取り

地下鉄〜新幹線へ




20時33分の

新幹線がまだ未着


名古屋からの

交通機関を気にしましたが


21時25分頃かなぁ

無事乗車


最寄りの駅からタクシー🚕

と思っていたら


あらまぁ🫢

最終バスに間に合いました🚌


待ち時間5分で

乗れました。


1日の歩数は20186歩でした。