銀魂

HUNTER×HUNTER

黒子のバスケ

買ってるジャンプコミックス。


正直黒子はちょっと止まってたんですが、アニメ始まったんで

すごい動くんで!

思い出したら気になって、買い損ねてた9巻から買いました

…ジャンプコミックスってちょっと買わないとすごい出てるからびっくりする。さすが週間。


もともと最期に読む漫画は スラムダンク と決めている私

他のスポーツものはあまり読んだことなかったんですよね

そんな私に「面白くなりそうなバスケ漫画があるぜ!」と友人が教えてくれたのが2009年

黒子くんは好きなタイプでした

絵もだんだん上手くなってきて、面白いです☆

そして、人気投票で主人公が一位をとる漫画が好きです

主人公が愛されてナンボだと思ってます

実際黒子くんと絡むと皆毒気が抜けて、バスケットマンになっていく所好きです

火神くんのキャラも最初はあんまり、でしたが、黒子くんやチームを信頼しだしてからの彼はただ可愛い。青峰くんも同じ。

アニメOPだと、すっごい悪役みたいだけど…


アニメはどこまでやってくれるのかな?
IGさんはホントよく動かしてくれるので見応えありますね!


因みになんとなく
「キセキの世代」って、

「奇跡」で読んでたけど

「軌跡」なんですね、アレ

アニメで初めて知りました。






iPhoneからの投稿