こんにちは爆笑

アートなお花
aomokuです爆笑

昨日は、大阪大東市
住道駅前広場
大東夢の市でしたニコニコ

1日雨~🎵で、
雨の日の野外は、
小さなお子様はこない❗
それでも雨の止み間に
ポツポツきてくれて
ハンドメイドしていただきましたお願い
ありがとうございます

雨なのに、沢山の
お客様にきて
いただけました爆笑爆笑



ご姉妹で、仲良く制作中❗(⌒‐⌒)

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

次の大東夢の市は
7月30日ですニコニコ
屋内の
サーティーホールです
レジンアクセサリーの
ワークショップをします❗
もちろん
粘土クッキーデコも
ワークショップします❗



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

次は
7月15日
天理駅 待ち合い所
ベビーフェスです



天理駅前の改装後
コフフン広場もキレイで
楽しい場所ですニコニコ
同時に待ち合い所も
美しくなりました照れ


出店します。
もちろんワークショップを
いたします。ウインク

レジンやデコのワークショップ❗
おたのしみに~(⌒‐⌒)
お待ちしております❗




色々お待ちしております

ご訪問ありがとうございました
ラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ