家計簿つけたいとか言ってるやつ | 母業2年め!~2016.12.19~

母業2年め!~2016.12.19~

2016年12月19日生まれ⋆͛*͛ ͙͛まん丸ムッチムチの息子が1人おりますねん
ミニマリストに憧れてる汚部屋の住人←




今年こそは、家計簿つけたい!
毎年同じこと言ってるやつ笑

今までノートを無駄にしてきた人は私です🙋(キリッ


家計簿とか続くわけない😂

づんさんの家計簿なんて
憧れだけど

表作る線引く作業でさえめんどい
ってやらないやつ←

もうココからやる気ないよねww


今年はマジで
仕事と育児、家事両立したいから
毎年つけない手帳を今年も買った🙋w


22日位から仕事復帰!
息子は来週から新しい保育園
保育料3万5千円ゲローゲローゲロー
高すぎて泣きたい😂😂😂

来週からまた、旦那の弁当作りと
息子の朝ごはんが始まる🙄🙄🙄

6時起きとかつらすぎる...😥😥😥

夕飯も作り置きがんばろ!

仕事始まったらバタバタや😢