保育園が見つからない件 | 母業2年め!~2016.12.19~

母業2年め!~2016.12.19~

2016年12月19日生まれ⋆͛*͛ ͙͛まん丸ムッチムチの息子が1人おりますねん
ミニマリストに憧れてる汚部屋の住人←




なんでこんなに、
保育園空きがないんだろうか

少子化問題って嘘なんじゃないの(笑)
って思う

しかも、今普通の休職だから
もちろん無給♥←

期間は1月7日まで

そんなバナナ🍌←

保育園見つかると思います?(笑)

ムリやろ
ムリやろ
ムリあるやろ


なんでうちの会社
企業内保育ないの?←

県内でもでかい会社なはずなのに
なぜないの?←

育休最後まで使ってたら
金は入るし
ハッピーハッピーだったのになー( ゚σω゚)

って言われてもさ( ゚σω゚)

いやいや、
復帰する前も
我が家は常にピンチでしたけど?(笑)

ってなるねんw

まさか喘息なって保育園通えなくなるなんて
誰も予想してなかったやん😗

なのにさ、

「ほら、いったじゃん」みたいな
顔すんのマジやめろ(`o´)腹立つ←
って旦那に思ってるwww

うちの旦那は
どちらかというと
やってくれる方だけど

保育園とか病院系は基本私( ゚σω゚)
なんで?←

お前の子でもあるじゃん?😧💦
なんで私だけが保育園探しに必死で
病院通いに必死なんだろ😗

って思ったりww

とりあえず
今の状態ね

保育園見つからん
仕事できん
金がピンチ
金欲しい
仕事するしかない

最初に戻る


をルーーーープ状態

頭痛しかしないやつww

出費が多すぎて吐き気←

泣きたくなる日々を毎日過ごしています←

愚痴りすぎた。。。

お わ り

愛しの菅田将暉見て寝よう。