旦那が神ってる♡ | 母業2年め!~2016.12.19~

母業2年め!~2016.12.19~

2016年12月19日生まれ⋆͛*͛ ͙͛まん丸ムッチムチの息子が1人おりますねん
ミニマリストに憧れてる汚部屋の住人←



最近、他人のInstagramで
クズ旦那
バカ姑

の愚痴を見るのにハマっている🙌

もちろん、私はそんなこと思ってない😳

いや、旦那にはたまにある←
姑にはない😄

てかさ、あれ内地だからあんな~なの?w

でもさあれよね

一回イラッとしたらさ
小さなことでさえイラッと来るんだよね😧💦
わかるけどさ

そこまでイライラすること?😳😳😳

って思う(笑)

でもま、
私が体験してるわけじゃないからいえないけど
(言ってるやん😏)

そんなグチばっかり見てると
我が家の旦那は神様思う😳


・週1で自ら息子をお風呂に入れる😎
・息子が夜泣いたら抱っこしてあやす😏
・息子と遊んだり寝かしつけたりしてくれる😋
・私が疲れたときは
私を先に寝かしてくれて息子の面倒を見る😚
休みの日は必ず息子のお迎え行ってくれる😝
・休みの日夕飯作ってくれる😉
・洗濯物たたんでくれる😍
・トイレ掃除たんとう

絶対、旦那私の事好きだわ😂ww

ちなみに私は
夕飯つくる、洗濯、たまに掃除
息子のお迎え、息子のお風呂
的なwwww

いつも
手抜き😌


それでも文句言わないから
やはり、神だと思うわ🙋

あ、私は文句言うよ😶❤️
なんなら口喧嘩では負けない😂😂😂
がーじゅーだから仕方ないな😌

あ~今日仕事から帰ってきたら
寝る前にマッサージさせよ😚ww



嫁、旦那の扱い雑な件



まじで大切にしないとやばいわww😰

今離婚とか出来んわ😌