なな日記#211



こんばんは、あおいななです。



そう言えば昔は年が明けたら今年の目標を立てていましたウインク

いつの間にかやらなくなったな・・・

立てた目標忘れちゃうからな不安

昔はそれでも今年こそはきちんと覚えていて年末に達成したかどうか確認するのでは!?と自分に期待していましたが

もうそういう期待は持てない😆


私はざっくり目標をたてると

一応それに向けて何かして

そのうち何かしてる事忘れてやるようになるので

気がつくと目標達成してるタイプですが

達成した事にも気が付きません・・・


日常に取り込めないような目標は挫折する・・・


まぁ無理なくちょっとずつ何かするようなのだけですね、出来るのは!


みなさんは新年の抱負はたてましたか?


去年よりも笑う、とか 

お水を前よりも飲む、とか

出来るだけ怒らない、とか

そういうザックリ目標も良いですよ♪

年末にはすっかり忘れて自分に馴染んでいるかも!?


今日の一枚【花?葉っぱ?】

温室の花💐葉っぱかもしれないけどびっくりマーク


温室、冬はあったかくて湿度も高くて快適です。


湿度が高いと樹木からでる癒し成分がよく行き渡る気がする・・・

スーハー魂が抜けるしたくなるニコニコ




★もう一つのセカイの入り口★




ふぉーぷ先導人
☆あおいなな★