なな日記#137



こんばんは、あおいななです。



ここ最近は、日々世の中が大変になっていて、
ほんとこの先は大丈夫かな!?と心配になりますねガーン


そう言えば震災の後も、4月くらいまでは何がどうなっていくのか見当が付かなくてとても疲れたのを覚えています。


今年も311が巡ってきましたね・・・



いつの間にか9年も経ってるのに驚きです。



色んなことがあっても、いつか、日々の毎日は日常と言える形に変化していくものなんだなとしみじみ思います。


コロナもはやく落ち着けば良いですがね・・・



とりあえず、今年は歯が痛いですえーん


今も歯医者帰りですがめちゃ痛いし腫れてる・・・


抜くまで治りそうも無い・・・ガーン


今日の一枚【タピオカ巡り】
タピオカ屋さんが次々と建つので、新しいお店が有るとまこちゃんとれいちゃんと買いに行っていますニコニコ


ここのは猫が可愛いね!



ただ気を付けて持たないと猫が泡拭いて、中身が溢れます(笑)



★もう一つのセカイの入り口★



ふぉーぷ先導人
☆あおいなな★