なな日記#109



こんにちは、あおいななです。



先日の台風、皆さま大丈夫でしたか?



いや〜、普段使っている路線が地下鉄なので、まぁそんなに影響ないだろうとたかをくくっていたのですが、


JRが計画的に運転見直ししたのに合わせてか、
夜からは地下鉄も止まってしまいましたガーン


うちの辺りは地上に出てるので・・・びっくり


これからは、台風が来る時は早めに帰らないといけなくなりそうです!!


さて、先週の生放送、皆様ありがとうございましたハート

私は途中までの参加でしたが、その後大変だったようで・・・!!!!


次回に持ち越された分は、また特番でしますのでお楽しみにニコニコ星


今週の生放送は、このブログ下記にあるリンク先、まこのブログから要確認ですよ!!

今週も頑張っちゃうよ〜〜グッ

みんな見にきてねピンクハート



今日の一枚【お相撲】
台風の翌日、お相撲見てきましたよ爆笑

朝から電車が止まって、辿り着くのが大変でしたが、何とか見に行けましたルンルン


今回は、私とまこちゃんと生放送にも時折出てくれているBECKと3人で行ってきました!!

みんなお相撲初めてですお願い


会場から試合までが3時間弱あったので、国技館の館内をうろうろしたり、お弁当買ったりしました!


いや〜、お弁当とかお土産とか、色々売ってるんだね!!


お相撲さん弁当は、本人プロデュースのようです爆笑ルンルン


名物の焼き鳥も食べましたよ流れ星


始まる前から盛り上がります音符音符音符


お土産も色々売っていて目移りする・・・


お相撲さんマスクも売っていて、(風邪用じゃなくて、仮装とかで被るもの)2600円で安かったので買おうか迷いました(笑)


結局Tシャツ買いました!


さり気無く普段着ようかと思いますニコニコ



さぁ、試合はどうだったかな!?



・・・次回に続く!



★もう一つのセカイの入り口★



ぷれしあ先導人
☆あおいなな★