なな日記#55



こんばんは、あおいななです。


この前の土曜日は生放送野球お休みで、ごめんなさいですショボーンアセアセ

今週はロングでしますので、お暇な方、ちょっと時間の空いた方、是非見に来て下さいラブラブ!!


詳細は、下記リンクのまこのブログより確認をお願いしますニコニコ



今日は台風一過でお天気は回復しましたが、風が強かったです台風

昨日よりも電車が遅れてて大変でしたガーン

みなさんは、台風の被害は大丈夫でしたか?



今日の一枚【ジョージアカフェ】
{ACE3A7EE-B941-4B9A-A78C-641D957A34DA}
渋谷駅のホームにジョージアのカフェがオープンしてましたコーヒー

無料でコーヒーのテイスティングができます照れ


知る人ぞ知る、コーヒー好きの私としては素通り出来ません!
ジョージアのボトルコーヒーもよく飲むんだよねぇお願い
この四種類はいつもよく飲んでいる・・・チュー

でもこうして飲み比べてみると、全然味が違うんですね〜〜!バラバラで飲んでるとそんなに違いが分からないけどキョロキョロ

あとやっぱり、缶に入ってないから、缶の味がしなくて美味しいです音符

この中ならどれが一番好きかな?最近は青色のをよく飲んでますが、飲み比べた結果もこれが好きかなルンルン

みなさんも、見かけたら是非!



★もう一つのセカイの入り口★



もすなる先導人
☆あおいなな★