なな日記#42



こんばんは、あおいななです。


土日の生放送、見にきてくださった方ありがとうございました照れ

日曜の特番は、ひたすら私のプレイするバイオハザード銃が流れてましたが・・・大丈夫だったでしょうかガーン

アクション系のゲームは殆どしてこなかったので動かし方がよく分からないショボーン

要領も悪いので、見てるとイライラしたのでは、と心配です・・・ショック
ちょっとずつ出来るようになっていきますので(希望的観測アセアセ)よろしくお願いします!


慣れないゲームのプレイに必死すぎて麻雀全然見れなかったなぁびっくり




今日の一枚【奇跡の満塁ホームラン】
{4EE1832C-E61F-4317-8472-3D99B2ED8D56}
えっくすJr、やる時はやる男お願い

期待値マックスの時に打てるってかっこいいですねラブほんと、ようやった!

関係ないのですが、最近ミニオンズがちょっと気になってて、だからか私の作ったユニフォームが、若干ミニオンズっぽい・・・。

まだ映画見てない段階でこれかガーン恐るべし、ミニオンズチュー



★もう一つのセカイの入り口★



もすなる先導人
☆あおいなな★