先日、何と地上派でニックン ソロコンサート『HOME』のダイジェストが放送(関東ローカル)されていてビックリびっくり

大サービス過ぎやしませんか 笑


見逃した方、見れなかった方、10/26 3:09までFODで視聴出来ますよ〜スマホ

注意アプリ必要です



ジュノのソロコンサートは放送無し!?

有料で視聴しろってことですねニヤリ

えぇ、えぇ、入りましたとも 笑

 
契約は特別にアンテナやチューナー要らずで、B-CASカードの番号を伝えるだけでしたアセアセ

えっ!?誰でも知ってる常識??チュー


『JUNHO THE BEST』DVDの発売待ってるんですけどお知らせ来ないですね。

出し惜しみかなニヤリ

お知らせ待ってま〜すおいで