深夜と明け方の気管ヒューヒューゼーゼーが酷いので近所の内科へ行ってきました | ☆うつ病主婦の回復日記☆

☆うつ病主婦の回復日記☆

うつ病になって気持ちや体調の変化を徒然と記録~

目指せ寛解!リニューアルした私になる!

投稿写真

深夜と明け方の気管ヒューヒューゼーゼーが酷いので近所の内科へ行ってきました💦

喘息はもってないはずなんですが妊娠してからアレルギー系がスゴクでてます😱

元々、慢性鼻炎、杉、檜、イネ科の花粉症はあったものの目の痒みが慢性的に~💦
鼻炎は小さい頃からなのでたいして気にならず(笑)

そしてココ最近の気管ヒューヒュー発作!
これが始まると1時間位はずっとケホケホヒューヒューゼーゼー&痰絡みで息出来ず😓
お腹も張っちゃう💦

妊娠中に喘息になる人もいるみたいで
昨日の妊婦健診で先生からお産の時に発作が出ると大変だし普段も赤ちゃんが苦しくなっちゃうから
病院に行って薬もらって来てね!
と言われたので素直に行ってきました👐

私の身体どうなってるんだー!?

吸入器は発作が起きた時ではなく継続して炎症を抑えて気管を広げるやつ!
効いてくれたらいいなぁ~

#鬱病 #自宅安静 #妊娠後期 #妊娠9ヵ月 #初マタ #切迫早産 #パニック障害 #喘息#アレルギー