29w1d | ☆うつ病主婦の回復日記☆

☆うつ病主婦の回復日記☆

うつ病になって気持ちや体調の変化を徒然と記録~

目指せ寛解!リニューアルした私になる!

投稿写真

29w1d
恐怖の入院は免れた~!
先生にちょいと嘘つきましたケドねw

母が泊まり込みで正期産に入るまでいてくれるっていう嘘w

本当に基本、トイレとご飯、チビのご飯以外は横になっててシャワーも3日に1回という入院みたいな生活は送ってます✋

掃除と洗濯、ゴミ出しはトメさんが週に2日来てくれて夕食は宅配弁当✋

今、入院しても点滴じゃなく飲み薬での安静らしくだったら自宅が良い~
病院までも5分と近いし

子宮頚管の長さをきいたら29週での平均より少し短い程度。子宮口も閉じてるし。

ベッドが余ってるから入院させたいだけなんじゃと疑ってしまう~😣

何かあれば赤ちゃんを守れるのは私しかいないから覚悟は決めるケド!!

そして、総合病院だからジェネリックNGで薬代がたかーいー!
一ヶ月7千円。
ジェネリックだと千円ちょっと。

製薬会社との何かがあるんだろうと思っておりますw

お産までお世話になるのでそこは我慢しようと思います😓

赤ちゃんは1247g頭位で今日も元気にしてました!
2週間前より300g増えててわたしの体重も300g増えてるだけなので純粋に赤子の分しか増えてない😅
まだ増加は2kgでおさまってるけどいいことなのかしら???

とりあえず安静以外は順調!!
次は最後になるかな~?の4Dエコー🙈💓楽しみっ❣️

#ハムスター #鬱病 #自宅安静 #妊婦 #妊娠後期 #妊娠8ヵ月 #初マタ #切迫早産 #パニック障害 #うつ病#妊婦検診 #銀治郎 #ゴールデンハムスター #キンクマ