チワワ?コイツははたしてホントにチワワなんだろうかと思う事がしばしば(笑) | ☆うつ病主婦の回復日記☆

☆うつ病主婦の回復日記☆

うつ病になって気持ちや体調の変化を徒然と記録~

目指せ寛解!リニューアルした私になる!

投稿写真

チワワ?コイツははたしてホントにチワワなんだろうかと思う事がしばしば(笑)

27w6d
なんとなく旦那ちゃんとの話に折り合いはついたけどモヤモヤ~

きっと納得してないんだよね私。

理解しあうって難しいな~

明日から妊娠8ヵ月!!
ついに後期だ~!
体重は増えないように気を付けてツワリでMAX落ちてから+2キロにならないくらい♪♪
我ながら優秀♡

妊娠前体重からはマイナスのまま!

腹はどんどんでかくなってきたー(*˙˘˙*)!
胎動もポコポコポコから波打つ感じに♪♪
たまに凄い衝撃で声がでます(笑)

#鬱病 #自立支援 #自宅安静 #犬 #妊婦 #妊娠7ヵ月 #多頭飼育 #初マタ #切迫早産 #切迫妊婦 #パニック障害 #チワワ #うつ病