これでも家計簿アプリ毎日つけて自炊してます。でも凝ったやつはむりーーー❤️とゆうことで大好きなもののせただけの簡単ごはんがだいすき。
サーモン、アボガドにかつおぶし&醤油ぶっかけて、食べるラー油をトッピング。美味しい。だいすき。美味しい~~!!何杯でもいけるw
最近は上のやつか、醤油かつおぶしをごまドレにしたやつか、豚肉ゆでて、おぼろ豆腐かけて半熟玉子のせてごまドレかけた丼かだね。。うん。
卵はやっぱりたべなきゃね~。半熟玉子は、コップに卵割って入れて、水を卵がかくれるくらいまでいれて、レンジで40秒くらいチンしたらできるよ!あくまで簡単なのしかつくんない!
