あっという間に11月も終わりそうですが、どんどん仕事は忙しくなり、胃が痛い毎日です。

ダートラの方はというと、なんとかJAFカップには出れましたが、トップと3秒差の10位で、微妙な成績。後で車載カメラを見て、負けた人と比べてみると、タイトなコーナーの突っ込みがぬるい!思いっきり行けてない走りでした。
車を潰せないため、どうしても安全マージンを取りますが、もうちょっといかんと結果が出ませんね~、まあこれは来年の課題とするか。

仕事がきつくて余裕がないのと、練習不足もありますね。

今はどうにもならないから、身体壊さんように頑張るしかないかな!

去年の今頃もきつかったから、まあ仕方ない!!

家族のためにがんばりましょう(^^♪
あー腹減った(><)