一昨日の夜に涼しかった信州から
帰ってきて
あっという間に現実に
引き戻されました笑い泣き

休む間もなく
昨日からこちらで
(近くの義実家にて)
お盆の準備に
追われておりました

買い出しも終えて
ひと息ついたら
キョーレツな片頭痛がやってきて
昨夜はダウンえーん
台風が2つも来ているから
気圧変化に抗えなかったか〜チーン
お薬に頼って
どうにか復活です

お墓に供えたお花も
暑さですぐに
萎れてしまうよー
(花瓶の水はもう熱湯だもんね)


昨夜遅くに
長男が帰ってきて
久しぶりに家族が揃いました
長男の会社は10連休だそうですが
ちょこちょこと
予定があるので
こちらに長くは居られない
ようですが

にゃんこも含め
いつもよりも賑やかに
やっておりますウインク

甘えに来たモカ😸



これから親族揃っての
食事会です
主婦はお盆休みはありません笑い泣き
お盆は働く日です泣き笑い

でもみんな楽しそうにしているから
まぁいいか看板持ち