5月も半ばを過ぎて
日に日に暑さが増してきた
あおぞら地方ですチーン

今日の昼間は
気温が30℃に迫る勢いだったので
熱中症を怖れる小心者の私は
日が落ちる頃に
ウォーキングに出ましたニコニコ



午後6時半過ぎの西の空

グラデーションが
あんまりキレイで
空の色って青だけじゃないよなー
なんて
まるで3歳児が
発見するようなことに
改めてこの歳になって
感心しながら
てくてくと歩きましたニヤニヤ



午後7時前には
もう少し日が落ちて
暗くなってきましたが
紫色がさらに際立って
美しい空でしたチュー


今日はあまり
湿度が高くなかったから
この辺りにしては
済んだ空が見られたのかなニコニコ

いつもの歩き慣れた
運動公園も
こういう景色に出会えると
ただのウォーキング以上の
効果が得られるような
ちょっと得した気分になります

これから
もう少し季節が進んだら
夕方でも暑くて
もう外を歩くのは
難しくなりそうなので
今のうちに
せっせと外歩きをしたいです

夏は室内で
YouTube先生の倣っての
有酸素運動に切り替えよう



愛猫モカも
暑さですでにバテ気味かな笑い泣き

もうクーラーも適度に
使っているのですが
これだけの毛に
覆われていたら
暑いよね泣き笑い


明日はやっと
アラーム無しで
ちょっと朝寝坊出来そう♫
(と言いつつ、年齢のせいか
割と早くに目覚めてしまうのですが)

そして午後から
久しぶりに
もみほぐしの予約を
入れてあるので
明日はリラックスの日に
させていただきます照れ

やっと休める〜飛び出すハート